2017年1月5日

謹賀新年



🎍新年明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m













お正月休み。って

毎年そうなんですが・・・

あれよあれよという間に終わってしまいます(^_^;)


それでも、年末30日には無理やり時間を作って

年末半額セールに行けました。

そして、部屋にも一鉢

「パフィオペディラム」

 

東南アジアの蘭だそうです。

(虫は食べない)










何とも独特の花ですが

葉もステキなので


家の中でじっくり楽しもうと思います🎵










2000年代も、もう17年目ですが

インターネットのセカイについては

色々とイロイロとあり

思うままに文章を綴れませんが

それでも

ぼちぼち続けようと思っています。










こんなブログですが

本年もどうぞ宜しくお願いします。


上から見た「パフィオペディラム」















0 件のコメント:

コメントを投稿