2016年4月17日

感謝と心配



お天気に恵まれ、無事に近江神宮マルシェ

終了しました。

いつもいつも本当に

来ていただいたり、買っていただいたりした皆様に

心から感謝申し上げますm(_ _)m

m(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m












遠く九州では、被災し日常生活もままならない多くの方々

お見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

今はテレビやラジオ、ネットでの

情報収集しか出来ず

熊本市内の古い友人に物資を送る事も出来ず

もどかしい限りですが

状況が動いた時の為に、備えようと思います。












今回のマルシェは出店も少し増え


ご近所の方々にはだいぶ認知されたような

気もしました(^_^;)
















春の花は真っ盛りで


「あきゅいNursery」としては

春の出店はひとまず終了させていただきます。















夏の花の種を用意していますが


なんとなく手をつけられず

時間が過ぎていきます。













アカンアカン!

とにかく何かしないと。ね。















0 件のコメント:

コメントを投稿