2016年2月26日

天神さんのご縁日②




こんな風に広げてあるだけでなく


たたんで積み上げてるお店もありましたよ。

普段着なら十分ですね♪

あぁ、ちゃちゃっと着られたら普段着に出来る…

出来る?

だから無理ですってー(^_^;)












中には、ガラクタっぽいモノで溢れてるお店も


でも、竹細工やブリキのバケツは欲しいなぁ。














国旗どおりの国籍かは謎だけど


ここだけ見たら、京都じゃないみたい!

お店の人もお客さんも英語でやり取りしてました(^_^)













かなり奥まった場所の、灯籠の足元で


アンティーク風の食器が激安!

前から欲しかった陶器のバターケースが

300円だったのでゲットしました。













そして野菜も


スーパーでは葉物の値段はまだ高いのに!

ここでは、ほうれん草を買いました(^_^)v












結局、800万円くらい使っちゃいました。

さぁ仕事仕事〜(^_^;)



















0 件のコメント:

コメントを投稿