2016年2月28日

久しぶりの日光浴♪



なんですかこの暖かさ!!!

突然春が来ましたね(^_^;)

昼間は窓を開けても平気な暖かさだったので

リビングの観葉植物を日光浴させました。











アンスリウム・レックスベゴニア・ポトス・パキラ


パキラは、暖房の入った部屋だと

少しずつ葉っぱを伸ばしてます。












アンスリウムもすこ~しずつ


下から新葉を伸ばしてます。

みんな水を切らせてたので

湿らせてから、薄めの液肥をあげました。












シェードな裏庭ですが、これだけ気温が上がると

気持ち良い♪

で、すぐそばのヘレボルス


下の花もだいぶ広がってきましたよ。












ほらほら、こっち向いてみ


ん?あれ?

これ・・・ダブルじゃね?

わーーー!!!前にセミダブルって書いたけど

これはもうダブル?

外側の花びらには、うっすらグリーンの色が

滲んできて

キレイわぁ(^_^)












のんびり日曜でした♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿