2015年12月26日

いもこメルカート1日目



お天気に恵まれた本日!




で開催された「いもこメルカート」に


行って来ました♪










お団子やさん、唐揚げ屋さん、野菜のお店











そして、花苗屋


お正月向けの寄せ植えが人気です(^_^)










お隣は、ネパールからの手作りの小物を売ってるお店


今日は、ストール・ニットの帽子・手袋などが大人気!










その中で、ワタクシ(自称「関西のおばちゃん」)が気になったのが


この「うでパックン」!!!


ネーミングセンスにも惹きつけられますが


これ、この時期に大助かり!


早速ひとつ購入し、装着しましたよ(写真の右手)(^_^)


この商品は店主さんのお母様の手作り♡











さぁ!これで明日も頑張ろう!


こちらも大人気(^O^) どれをキープするか迷うわ〜(汗)

早い者勝ちですよ(^^)V








この奥の箱に、ワタシの苗が少しあります。








寒いのに来てくれた


いつもありがとうねー!!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿