2015年12月17日

ムショーに甘いものが食べたくなる時あるよね



この頃、節約とか生活のヒントになる内容のブログをナナメ読みしていると


タイトルが長い!


で、思わず気になって読んでみると


「なるほどー」って時と「ふーん」って時がある。


ただ、タイトル見て思わずポチってするのは


「いただき」やな( ̄ー ̄)ニヤリ













今日のお気に入り


この花、横幅約1センチ









花の紹介をするブログですが


それだけじゃあね〜。


読んでほのぼのしたり、くすっとしたり


してもらえた方がいいもんね〜。









新顔さん

ちょっと横向いて

後ろ向かせると


背中はほんのりパープル。

咲き進むと、紫がはいってくるかも。








よく色変わりを売り文句にしてるお店あるけど

ビオラの場合、よくあること(^^)










で、タイトル。

夜中に、ムショーに甘いものが食べたくなったら










生姜湯を甘めに作って飲む。

体も暖まってオススメです(^o^)









0 件のコメント:

コメントを投稿