2015年12月31日

いよいよ2015年も・・・大晦日



大晦日を迎えて、やっと年末気分になりました(^_^;)


今年は後半、これまでにない忙しさで


フルタイムで働く主婦の方々の大変さを


少しだけ味わえました。











家の中の掃除もそこそこに


ここのところ放置だった、家の前のコンテナのお手入れを


しようと思ったら



バラの鉢にこぼれ種で増えたロベリア













こちらもこぼれ種からの


ゲラニウム ビルウォーリス












2件隣りのお家のお庭から譲り受けた


サクラソウ











始めての種まき挑戦


ルピナス











ツボミを付けたまま固まってる


ゼラニウムの花












そして来年はこれに挑戦


チランジア












今年は2つの初挑戦で、四苦八苦しましたが


何とか年末まで漕ぎ着けました。










支えてくださった皆様に心から感謝申し上げます。


本当にありがとうございましたm(_ _)m









あと数時間後に迫る新しい年も


皆様にとって素晴らしい日々になりますように。











0 件のコメント:

コメントを投稿