2016年1月24日

2度目の霧島


暖かい日が続いていたのに

急な寒気が入って、西日本大荒れの予報。

前日は一日中 天気予報が気になって気になって。













早朝の便で


2度目の霧島へ















1度目は花の無い時期に行ったので

やっぱりどうしても花がいっぱいのハウスを見たくて


45mの長さのトンネルが5本。

だいぶまばらになってました。















小雨と風の中、送ってもらうのを選びました。


見れば見るほど、どれもこれも欲しくなる。

途中で自制しました(^_^;)












大きいハウスには来年の親株がいっぱい


天気予報で寒くなる事が分かっていたので

風が吹き抜けないように

出口をビニールでふさいでくださってました。














お陰であったかかった。


あーーーホイルを開けたとこ撮るの忘れたぁ!

ものすごく美味しかったんです。

炭火でじっくり焼いたサツマイモ。

ココロから、ココロの底からあったまりました。













今年の冬は暖かいので

そこここに この生き物が


一緒に行った hanamizukiちゃん

素手で捕獲したら

手のひらの上にウンされちゃってます(^_^;)














最近はスマホのカメラの機能が良くなってて

ブログの写真もキレイだけど

やっぱり実物を見ると、全然違う!

あー!これが!って思うモノもありました。













毎日ブログを読んでいても

本当のところはどうなのか分からない。

会って話さないと分からない。

人と人との関係って、そういうもんですね(*^_^*)















0 件のコメント:

コメントを投稿