2016年4月1日

宿根イベリス




週間天気予報を見て油断していたら

朝から春の雨が降りました(汗)

出店に持って行く苗を濡らしてしまいましたよ(^_^;)












寄せ植え要員の宿根イベリスの花に


小さいシズク。

この小さい花も不思議な開き方をします。













開く途中


散る途中みたいだけど

欠けているトコロはこれから花びらが開くトコロ。













今日の和歌山の地震は

広範囲の地域で揺れたようです。

職場では「地震です地震です」と

かなりの音量でスマホが騒いでいました。










地震が来る!というのは分かりますが

それからどうしたら良いのか・・・

「え?ほんまに?ほんまに?」とか

言ってるうちに揺れて、収まりました。

乾パンの賞味期限を確認しなくっちゃ!










さて、予報では明日は晴れるようです。


春の花を売りに行きます。











明日 4月2日㈯ am10時〜pm4時


よろしくお願いします。



















0 件のコメント:

コメントを投稿