2016年5月11日

オリーブの蕾



もしかして

良く考えたら、ワタシが初めて自分で買った

「木」です。

オリーブ(品種不明)


一昨年くらいから、ポツリポツリと花を付け始め

今年は、かなりの蕾を付けております♪












もう今となっては、買った時の大きさなんて

覚えておりませんが(^_^;)

植木市で買ってから多分そろそろ15〜6年になるので

かなりの小さな苗だったと思われます。











なので、一昨年初めて花を付けるまで

このオリーブは咲かないんだ(^_^;)と思ってました。











ちっこい蕾♡


小さすぎて、正直蕾か花かよく分かりませんが












いつか実が成るんでしょうか?


成ってほしいなぁ〜。












0 件のコメント:

コメントを投稿