2016年5月16日

ミキティちゃんGarden



突撃は続きます♪

次は、ミキティちゃんのお庭へ

お家の前の道路が広いので、少し手前で

あ!あそこじゃない?って

分かるぐらい綺麗に飾られたバラの鉢♡



まるでバラの展示会場みたーい(^o^)











3種類のつるバラが競演しているデッキ。


スゴイ!すばらしいー!!!











こちらはちょっと高い壁に誘引されてます。


これは!

剪定も誘引も!お手本みたいに綺麗!


香りも、ほのかでちょうど良い(*^_^*)












そして、ミキティちゃんはワタシにとっては

多肉のセンセイ


このミシン台♪ステキ過ぎ(*´∀`*)

小さな苗をいっぱい並べた棚もあり(あ、写真がない(汗))

まるでお店です。












いつもブログの写真を見せてもらってるけど

実物の方がずーっと素晴らしかったです!

Garden雑誌から取材に来そうー(^o^)










突然だったので準備に時間を掛けてくれて

本当にありがとうねm(_ _)m

また遊びに行きたいです♪
























0 件のコメント:

コメントを投稿