2016年5月26日

じゅんさんGarden



バラのお庭訪問の最後は

アメブロで人気のじゅんさんのお庭。

とても広くて、それぞれのシーンに似合う草花を

ちゃんと計算されて作り上げられている感じ。












玄関脇に植えて、ドアの上まで誘引されているつるバラ。

よく見ると壁一面にワイヤーが張り巡らされています。

「すっごーい!」


実は左側にも立派なバラがキレイに咲いています(*^_^*)











お庭の中ほどに建てられている小屋(かな?)

昔、お味噌を寝かしておく小屋として使われていたそうです。

ここにも張り巡らされたワイヤーに

つるバラが誘引されています。


その向こうに見える窓は、なんと

フェイクなんです!

もちろん、じゅんさんの手作り。












その味噌小屋の正面入り口は

引き戸にペイントやフェイクの格子で

格好良いドアに変身しています!


右側の窓もフェイクです!











足元には、ジャンクに加工された雑貨が


全部、錆びたように見えるペイントだそうです。

ちなみにジョウロは100均のプラスチックジョウロですって!

ペイントで、プラスチックを錆びさせるなんて

「そんな事出来るんですかー!?」って

叫んだら、笑われちゃいました(汗)












小瓶もわざとジャンクに見せてる棚。


じゅんさんは、トールペイントの先生もされていたそうで

ペイントの技術がプロでした(*^_^*)

何も知らないワタシにも色々教えてくださって(泣)

優しカワイイ方でした。












お家の中の数々の作品も見せていただきましたよ♪

まるで、美術館!(*_*)

じゅんさんのお陰で色んなお庭を見せていただけました。

1日お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(_ _)m














0 件のコメント:

コメントを投稿