2016年5月25日

ここはどこ?Garden



ヒデさんのお友達の庭も見せてもらえるみたいよ♪

と事前に聞いてたけど


これは

ここはどこ?



あまりの広さに

開いた口が閉じません(^_^;)

約500坪・・・って言われてもよく分かりませんが

とにかく広くて、庭という感じではないです。













たくさんのバラがあるのでお世話が大変らしく


奥様は今年、定年前に早期退職したそうです。












やっぱり農薬と肥料がたっぷりだそうです。


大工さんだと言う、ヒデさんのお友達が

大きな声で仰ってました(汗)












手作りの休憩用ログハウス。


バラがキレイに誘引されています。












もう一棟のログハウスは、ロフトがあって

高いトコロから庭全体を見渡せました。

たくさんのバラを見るための場所。

なんて贅沢なんでしょう♪










トコロドコロにベンチがあったり


何種類かのユーカリの木があったり












宿根草やギボウシもあって


随所に工夫が見られましたよ。










バラが終わったらどうなるのかなぁ?

とふと思ったけど・・・

連れて行ってもらったあの場所は

いったいドコやったんでしょ?

マボロシー?(^o^)

1人では行けませーん!
















0 件のコメント:

コメントを投稿