2016年6月18日

塗装教室



こないだも、お友達のお庭訪問に一緒に行った

ブログから始まった庭友の

ミキティさんに誘っていただいて

塗装教室に参加しました(^_^)












塗装前


すぐに塗れるように、下準備のヤスリがけをして

シーラーを塗ってくださってます。












ここにまずは黒


を海綿スポンジで色付けしていきます。










      乾いたら、黄色

そしてオレンジ


と、重ねてポンポンします。

使わせていただいたのはこの塗料。(高価(*_*))










色を重ねる度に、スタッフの方々が

ドライヤーで乾かしてくださいました。

そして最後にこの色を塗って


完成!


サビてるように見えます?

塗料を重ねて塗る事で、サビを表現出来るなんて!

知りませんでした。











開催されたモデルハウスの裏の畑


ちょーど良い広さ!

いいなぁ、こんな畑欲しいなぁ!










今回、誘ってくれたミキティさんと

じゅんさん、そしてノヴァーリスさんには

感謝カンゲキです。

m(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m











0 件のコメント:

コメントを投稿