2016年6月17日

hanamizukiちゃんGarden




梅雨本番の雨の中、ワタシが大好きな

あじさいがたくさんのお庭を

見せていただきに行ったのは

hanamizukiちゃんのお庭。



このあじさいとツワブキの組み合わせ

羨ましぃー!!!

広いお庭だから出来る植栽ですね。













そう言えば、初めて会ったのも

この庭のあじさい見たさに、ワタシから突撃したのが

きっかけだったねぇ〜

なんて話しながら(*^_^*)


このアナベルの群植には

本当に驚きました。











今年もキレイ















あの時もたくさんのあじさいに驚いたけど

あれからまた、少しずつバージョンアップし続ける庭


今回ワタシが一番目を奪われた花。










飴細工みたいにキラキラ


雨だからこその美しさ♡











地植えの恋路ヶ浜は


素晴らしい。













やっぱり青い。


あじさいの色変わりの不思議な話を

思いっきり出来る相手がいるって

なんて嬉しい事!!!










一緒に行ったミキティさんのブログには

もっと色々な場面がステキに綴られてます(*^_^*)

是非ご覧ください。











0 件のコメント:

コメントを投稿