2016年6月9日

「恋路ヶ浜」と「黒龍」



5月に、バラのお庭を見せていただいた


「わぁー!カワイイー!」と褒めまくって

ほぼ奪い取って(ちゃんと許可取って)来た

ヤマアジサイ2種。










恋路ヶ浜


とにかく!斑入り葉が好きなんです♡











もちろん、紫陽花も大好きです!


ほらほら綺麗ぃー!!!













外側の大きな花弁は(ご存知のとおり)ガクなんですが


白っぽいね。











恋路ヶ浜は青花が多いみたいですが


なんかピンクっぽいな(汗)











そしてもう一種は

黒龍


これは、葉っぱの縁が黒っぽくて大人な雰囲気♡










花はまだこれからな感じですが


どちらも、葉っぱが!

葉っぱがステキすぎて、たまりません(*^_^*)











裏庭シェードでひっそり育てようかと思ったけど

あまりにもステキなので

家の前コンテナ列の

日当たり控えめな場所に移動してみました。

東向きだけど、真夏はゴーヤの影になる場所です(^_^)v

あ〜1日中眺めてたい♪

無理やけど。















0 件のコメント:

コメントを投稿