2016年6月24日

ピンクな葉っぱ




不安定なお天気が続いていますね。

1日の間に、晴れたり曇ったり雨が降ったり(汗)

なかなか思うように作業が進まず

ヤル気も削がれちゃいます〜(泣)













今日はお昼ごろから2時間くらい

どーーーっと雨が降り続いて

昨日から「やるぞ!」と考えていた植え替えが出来ず

空と、コンテナを見比べてたら

あれ、なごり雪(すみれ)の葉っぱがピンクになってるやん♪



虫食いの穴が開いてますが・・・

葉の縁がピンクになってます!

いや〜ん♪キレイやわぁ(*^_^*)












ハツユキカズラも

白い斑のトコロドコロがじわぁっとピンク。

新芽は完全にピンク


え?最初はピンク?

じゃあ逆ですね!ピンクの葉に白と緑が入っていく感じ?











そしてもう1つ


こないだ庭友のキンさん(遠山ではなく(^_^;))に

もらった素性の分からない鉢植えの葉。

真ん中がピンクなんです。

どちらさんなんでしょうー!?
















0 件のコメント:

コメントを投稿